まりーしあのポケモン厳選

ポケモンの国際孵化や色厳選、めざぱ厳選のことをメインで書きます

めざ氷ロトム厳選

どうもこんにちは、まりーしあです!


最近またレートを少しやり始めたのですが、相変わらずロトムは多いですねー

自分も便乗して使おうと思ったのですが、乱数産のしか居なかったので厳選する事にしました。



必要なもの


1. めざ氷ロトムorめざ氷メタモン

2. 赤い糸変わらずの石


めざ氷ロトム等が居ない人は、持ってる人に借りると良いと思います。

持ってる人はとても楽な厳選になると思います!



自分はめざ氷ロトムと海外さんの6Vメタモンで孵化を始めました。


そしてなんと自分は、最初の5匹目でめざ氷ロトムが出来てしまいました!



f:id:marishia01:20150410190808j:plain


今回はミトムにしました!
しかしヒトムもいいなあっと悩んだので、もう一体孵化する事にw


なんと二体目もこの後10分もしないで出ました!


f:id:marishia01:20150410191227j:plain


めざ氷片親が居るだけでも結構出るもんなんですね、良かったです!


残りのたまごも一応孵化をしていたらなんと……




f:id:marishia01:20150410191720j:plain



個体値を調べたらS抜けでしたが、なんとめざ氷


自分は控えめで孵化をしたのでS抜けでも全然使えますね!


この子もミトムにして使う事にしました!




f:id:marishia01:20150410192158j:plain



光るお守り国際孵化のお陰ですね!



育成してレートで頑張って活躍させたいと思います!



それではまた!



何かあればコメントかTwitterまで

@east_tdn